SSブログ

剛力彩芽 かわいくない 2ch [芸能人]

スポンサーリンク




剛力彩芽 かわいくない 2ch

女優で歌手でもある、
剛力彩芽がまったくかわいくない!
2chで話題となっています!



剛力彩芽は最近では、
歌手デビューして
”””友達より大事な人””
という曲でCDデビューしている



そんな剛力彩芽に関して2chで検索してみると
こんなコメントがありました

≪変な顔してやがる≫

≪キャラが嫌い≫

≪全体的に嫌い≫

≪剛力を可愛いといったら負けな気がする≫


などというコメントが多かったです!



だが、それとは対照的に
”剛力彩芽かわいい!”という
声もかなりあるのも事実である♪


こんなコメントも多数ありました

≪ふつうに可愛い!目元がキュート♪≫

≪上品な雰囲気がある≫

≪清楚で髪型もショートで雰囲気が可愛い≫

≪横顔がすごくきれい≫


という声が続出ししていた


可愛い派と可愛くない派はほぼ50対50という感じがしました



どうやら芸能事務所は
剛力彩芽を可愛い女子として売ろうと
していなかったようだ


事務所側は剛力彩芽を可愛いくないと思っているようだ


では、なぜここまで売れているのでしょうか?


どうやら剛力彩芽は可愛くない分
CM料が上戸彩や武井えみほど
高額ではないようだ!


安い分、たくさんCM業界に売り出して
数打てば当たる作戦で
つぎつぎのCMに手を出したようだ


その結果、人気が大爆発♪
今では、CDデビューしている




これからも剛力彩芽に注目しましょう


以上!ありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ金融商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。